暇つぶし♪ 忍者ブログ

お勧めリンク
写真をアップロードするだけでキレイな年賀状がつくれるプリントサービス「デジプリ年賀状」
年賀状の印刷サービス


コラーゲン・ヒアルロン酸・コエンザイムなどを凝縮した明治の「アミノコラーゲンEX」
コラーゲンの製品


投資信託(ファンド)情報を150社を超える金融機関に提供する「フィデリティ」
投資信託


クリエイターのための転職、求人、派遣、転職情報サイト「クリエイティブキャリア」
デザイナー 転職


転職・人材紹介から職務経歴書の書き方までをサポートする人材バンク「マイナビ転職エージェント」
人材紹介サイト


目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイルドットコム」


転職・人材紹介から職務経歴書の書き方までをサポートする人材バンク「マイナビ転職エージェント」
職務経歴書ガイド


性格についての心理テストや診断・クイズ「問答家族(性格カテゴリ)」
O型 性格


ホームページ制作やホームページリニューアルはネットプロへお任せ下さい


美容成分商品を取り扱う美容総合オンラインショップ「フラコラドットコム」
コラーゲンのショップ


条件選択で自分にあった講座が見つかる資格の通信講座「ユーキャン」
資格


安心で美味しい産地直送の「食」をお取り寄せできるオンラインショップ「セコムの食」
産地直送の通販


手数料無料の外為・外国為替証拠金取引(FX)「サイバーエージェントFXの外貨ex」
外為


子育てのことなら『はぐステ』
フリーエリア
ちょこちょこと色んなことを書いていきたいなぁ
[1] [2]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/22 (Fri)
ここ1週間ほど、吐き気が止まらない。
常に吐き気があるわけではなく、気分が悪くなるのは決まって食後。
そういえば1週間くらい前、微熱が出て2日くらい寝込んでたっけ・・・









これって、ひょっとして妊娠初期症状?!







我が家の明るい家族計画によると、子供はすでに打ち止め。もうこれ以上意図的には作るつもりはない。(笑)

まぁ、できたら産むけど、ようやくプリンが赤ちゃんを脱出して、峠を越えたと思っているところに3人目というのは正直きついよなぁ・・・
体力的にも経済的にも精神的にも厳しいものがあるわ。


なぁんて思いながら、旦那様に





「最近、なんか食べたら気分悪くなるんだよねぇ。妊娠中のつわりのときみたいに。」と言ってみると、






「・・・そういう怖い冗談はやめてくれる?」と真剣な顔で言ってきた。







別に冗談じゃないんだけどなぁ。食後に気分が悪くなるのは本当だし。











ただ、1週間前に生理は終わったばっかりだけどね。(笑)









というわけで、生理が終わった後からこの吐き気は始まったため、「もしかして妊娠?!」という恐怖をわたしは味わうことはなかったのだが、旦那様はかなりヒヤッとしたらしい。(笑)






実は明るい家族計画の一環で、プリン出産後に避妊リングを入れているから妊娠の恐怖とは無縁のつもりでいたが、それでも避妊確率100%ではないんだよねぇ。

この吐き気が生理前だったりしたら、私もかなりあせったんだろうなぁ。(苦笑)



やっぱり危険日には二重の避妊が必要ってことか。
こういうドキドキはもう若くない私たちにはちょっときついわ。(笑)






それにしてもこの紛らわしい吐き気、一体なんなんだろう?


でもお陰でギリシャで増えた2kg、苦労せず早速落ちたから、ま、いいか♪
PR
prevHOME

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お勧めサイト
コツコツとお小遣いを稼ぎたいならココははずせない!
ポイント ちょびリッチ インターネット広告ブログ広告 アフィリエイト 初心者 ログスター [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Waki
性別:
女性
自己紹介:
家族構成
旦那様(オーストリア人)
長男 オラフ 6歳
長女 プリン 3歳
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]