暇つぶし♪ 忍者ブログ

お勧めリンク
写真をアップロードするだけでキレイな年賀状がつくれるプリントサービス「デジプリ年賀状」
年賀状の印刷サービス


コラーゲン・ヒアルロン酸・コエンザイムなどを凝縮した明治の「アミノコラーゲンEX」
コラーゲンの製品


投資信託(ファンド)情報を150社を超える金融機関に提供する「フィデリティ」
投資信託


クリエイターのための転職、求人、派遣、転職情報サイト「クリエイティブキャリア」
デザイナー 転職


転職・人材紹介から職務経歴書の書き方までをサポートする人材バンク「マイナビ転職エージェント」
人材紹介サイト


目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイルドットコム」


転職・人材紹介から職務経歴書の書き方までをサポートする人材バンク「マイナビ転職エージェント」
職務経歴書ガイド


性格についての心理テストや診断・クイズ「問答家族(性格カテゴリ)」
O型 性格


ホームページ制作やホームページリニューアルはネットプロへお任せ下さい


美容成分商品を取り扱う美容総合オンラインショップ「フラコラドットコム」
コラーゲンのショップ


条件選択で自分にあった講座が見つかる資格の通信講座「ユーキャン」
資格


安心で美味しい産地直送の「食」をお取り寄せできるオンラインショップ「セコムの食」
産地直送の通販


手数料無料の外為・外国為替証拠金取引(FX)「サイバーエージェントFXの外貨ex」
外為


子育てのことなら『はぐステ』
フリーエリア
ちょこちょこと色んなことを書いていきたいなぁ
[1] [2] [3] [4]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/27 (Tue)
ジェルファンデーションって聞いたことありますか?
私は聞いたことなかったんですが・・・

NY発のブランド「シャンテカイユ」というところから出ているファンデーションがジェルファンデーションなんですが、聞いてると、なかなかお肌によさそうな感じです。
なんと、水分60%でオイルを全く使ってないんだとか・・・。
お肌に優しそうですよね。
薄くつけるだけで、肌荒れや毛穴を隠してくれてるのに、素肌のような透明感がでるんだそうですよ!!
これは一度試してみたい!!
色も全部で13色あるということなので、自分にぴったりの色が見つけられそうですよね。

伊勢丹の新宿店と、松屋の銀座店に店舗があり、今ならカウンセリングで自分にピッタリな色を見つけてもらえて、サンプルもいただけるそうなので、お近くの方はぜひぜひ足を運んでみてください。

PR
2009/03/26 (Thu)
レビューブログからの紹介です。

みなさんはシャンプーにこだわってますか?
私は以前は全然こだわらず、ドラッグストアーで安売りしているのを買っていたんですが、最近は成分とかに注目するようになりました。
食事だけでなく、身体に使うものも、できるだけ安全なものを使用したいなぁって思うようになったので。

安全な成分のものを使い始めてから、髪が生き返ったような気がします。
以前は枝毛もたくさんあったのに、最近はとってもきれい。
さらさらとつやのある髪の状態を保てています。
唯一気になり始めたのは、白髪かな?
でも、これは年齢も年齢なので仕方のないことですよね~。心労のもとになる子供が二人もいるし。(笑)

LIPPSというところから出た、新しいアンチエイジング シャンプーがなかなかよさそうなので注目しています。
マイクロバブルとかいう最新テクノロジーを使っているそうで、なんでも水と空気だけでできた0.001mmの超繊細な泡で、泡自体に洗浄作用があるんだそうです。
そのマイクロバブル技術で加工した水をシャンプーに配合しているので、その効果はアンチエイジングにも期待できるとか!

合成化学成分は一切不使用というのも私好み♪
安全で最高級の成分を贅沢に配合しているそうなので、髪にも身体にもよさそうですよね。

髪のアンチエイジングを気にしている人はもちろんのこと、小さな子供にも使ってあげたいなぁと思えるシャンプー。
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。











無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



2009/01/28 (Wed)
レビューブログからの紹介です。

私も36歳となり、お肌の状態に特に気をつけるようになってきました。
化粧品には結構こだわっているおかげか、今のところシワにも乾燥にも悩まされることなく、それなりの状態を保ててます。
この状態をもう一歩引き上げるとしたら、やっぱりサプリメント 健康食品なのかなぁ?
 
高級ツバメの巣+ふかひれヒアルコラーゲン錠というのが今、話題になってるらしいです。
ツバメの巣といえば、絶世の美女・楊貴妃が美容のために愛用していた食材。
ツバメの巣に入っているシアル酸というのが、しみ・シワ・たるみ等の老化の原因に効果があるんだそうです。
 
高級ツバメの巣+ふかひれヒアルコラーゲン錠は、ツバメの巣のアンチエイジング効果と、細胞間マトリックスの潤い効果に着目し、高純度のヒアルロン酸を低分子にして、吸収力をアップさせているそう。
う~ん、なんだかすっごくお肌がプリプリになりそう。
 
ツバメの巣やふかひれを楊貴妃みたいに毎日食べられればいいのかもしれないけど、一般庶民の私には到底無理。(笑)
やっぱりこういったサプリメントで摂取するしかないですね。
 
こちらの会社は、国内商社が保障した原料のみを使用して、国内工場で製造しているそうなので安心感もありますよ♪
プリップリのお肌を目指して、私も飲み始めてみようかな?












無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




2009/01/19 (Mon)
株式会社げんきくらぶが、自宅で手軽に使える究極のホームエステ商品として、「ぷるっぷるマスク」を販売するそう。
はるな愛さんのおすすめですって。
 
美容液成分100%がそのまま透明シートになった「ぷるぷる透明フェイスマスク」はすでに5000店舗の美容・医療店に販売され、エステではフェイスマッサージの後のパックとして、美容外科では、レーザー施術後の肌再生ケアとして使用されているそうです。
 
株式会社げんきくらぶは、健康・自然食品の卸や、マクロビオティック関連事業を運営していたりと、とにかく自然派。安全で健康にいいものを扱っている会社です。
その株式会社げんきくらぶが販売するぷるっぷるマスクももちろん、無防腐剤、無着色、無香料、無界面活性剤、無鉱物の完全無添加品。
まさに、美容成分だけでできた安心、安全なパック。
 
信頼のおける会社が出している美容パック、しかもプロも使用するほどの実力だったらぜひ一度使ってみたいものですね。





75a74747.gif







2009/01/14 (Wed)
レビューブログからの紹介です。
 
 
1分でくびれる!腸もみダイエットの動画を見てきました。
砂沢佚枝さんという、アロマエステサロンも経営されている方が研究されたダイエット法なんですけど、これ、なかなか効きそうです。
最初、腸もみと聞いて、便秘を解消することによるダイエット法なのかな?と思ったのですが、腸もみは便秘の解消だけでなく、ダイエット・むくみ・美白・アンチエイジング・精神安定など、さまざまなことに効果があるそう!
腸、あなどれないです。(笑)
 
しかも、かかる時間は1分から長くても数分。
家だけでなく、出先でも気軽にできるというから、すっごくお手軽にトライできそうですよね。
私もさっそく試してみます♪
















 





無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






HOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お勧めサイト
コツコツとお小遣いを稼ぎたいならココははずせない!
ポイント ちょびリッチ インターネット広告ブログ広告 アフィリエイト 初心者 ログスター [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Waki
性別:
女性
自己紹介:
家族構成
旦那様(オーストリア人)
長男 オラフ 6歳
長女 プリン 3歳
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]