暇つぶし♪ 忍者ブログ

お勧めリンク
写真をアップロードするだけでキレイな年賀状がつくれるプリントサービス「デジプリ年賀状」
年賀状の印刷サービス


コラーゲン・ヒアルロン酸・コエンザイムなどを凝縮した明治の「アミノコラーゲンEX」
コラーゲンの製品


投資信託(ファンド)情報を150社を超える金融機関に提供する「フィデリティ」
投資信託


クリエイターのための転職、求人、派遣、転職情報サイト「クリエイティブキャリア」
デザイナー 転職


転職・人材紹介から職務経歴書の書き方までをサポートする人材バンク「マイナビ転職エージェント」
人材紹介サイト


目的別で探せるハーブティー専門店「ハーブスタイルドットコム」


転職・人材紹介から職務経歴書の書き方までをサポートする人材バンク「マイナビ転職エージェント」
職務経歴書ガイド


性格についての心理テストや診断・クイズ「問答家族(性格カテゴリ)」
O型 性格


ホームページ制作やホームページリニューアルはネットプロへお任せ下さい


美容成分商品を取り扱う美容総合オンラインショップ「フラコラドットコム」
コラーゲンのショップ


条件選択で自分にあった講座が見つかる資格の通信講座「ユーキャン」
資格


安心で美味しい産地直送の「食」をお取り寄せできるオンラインショップ「セコムの食」
産地直送の通販


手数料無料の外為・外国為替証拠金取引(FX)「サイバーエージェントFXの外貨ex」
外為


子育てのことなら『はぐステ』
フリーエリア
ちょこちょこと色んなことを書いていきたいなぁ
[1] [2] [3] [4]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/14 (Tue)
私ももう36歳。
でも、幸運なことにまだ目じりのシワには悩まされていない。
とはいえ、笑ったときに目の下にうっすらとしたシワが最近出現。
 
・・・そうだよねぇ。いつまでもシワのない素肌なんかではいられない年だよねぇ。(涙)
 
 
私が毎日使っているアイケア商品は、タウトロッフェンのナヤナ アイフルイッド。
タウトロッフェンはドイツの自然派化粧品。
こちらのナヤナ アイフルイッドは軽い乳液のようなテクスチャーだから、アイメイクの下地としてはもちろん、化粧の上からでも使用できるのが魅力。
しっかり浸透して、しっとりとしたハリを感じることができる良品♪
日中目元が乾燥してきたなぁと思ったら、すぐにこのアイクリームを塗る!
私の目元にシワがないのは、多分このアイクリームのおかげかな?
 
できてしまったシワをなくすのは大変!
というわけで、できる前にせっせと予防ケア。
 
ちなみに、できてしまったシワを目立たなくさせるには、リキッドファンデーションでのお化粧だそう。
パウダーファンデはより一層シワを目立たせてしまうんですって。








産後ダイエット! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
 
★主婦の味方といえばFX!
初心者に人気のFX click
主婦や初心者でもわかるマネーの常識がここに!
バイト 茨城 click
→秋の行楽シーズン前に










 
PR
2008/10/03 (Fri)
私は二回出産経験がある。
一度目の出産後は、2週間で元の体型に戻った。
二度目は1ヶ月以上かかったけど、なんとか元に戻った。
 
別にこれといったダイエットはまったくしなかったのに・・・である。
 
そんな私が言えるのは、授乳するのが一番のダイエットになる!!ということ。
 
私は二人とも母乳だけで育てたのだが、母乳を上げているあいだは、いくら食べても全然太らない!
太らないどころか、どんどん体重が落ちていくのだ。
 
それだけ子供に栄養を吸い取られてるんだなぁ。身を削って子供を育てるとは、まさにこのことか?と、妙に感心した覚えがある。
 
あと気をつけたのは、骨盤を元に戻すということ。
きちんと骨盤のケアをしておかないと、後々腰痛の元になったりするらしい。ということで骨盤ベルトなるものを購入した。
私が購入したのは「トコちゃんベルト」というもの。
ネットでクチコミを見て、なかなか評判がよかったためこれにした。
ほかのベルトは使ったことがないため、比較することはできないが、このベルトで引き締めていたことも、体型がすぐに戻ったひとつの理由かもしれない。





 
 
 tokobelt1.jpg





 
 
 
こんなやつ。
 
 
 
 









一番手軽にできる産後ダイエットとして、授乳ダイエットは超おすすめだけど、卒乳したときに、授乳していたときのような勢いで食事をしていると、とたんに太りだすので、それだけはご用心を!!(笑)
 
 
 


 
産後ダイエット! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
 
★主婦の味方といえばFX!
初心者に人気のFX click
主婦や初心者でもわかるマネーの常識がここに!
バイト 神奈川 click
→秋の行楽シーズン前に
2008/10/03 (Fri)
36歳にもなれば、アンチエイジングケアに興味があるのは当たり前。
まだそれほど深刻にはなっていないものの、シワやたるみが少しずつ気になりだしてきた。
 
幸い私はまだ、目だったシワはないのだが、朝起きてすぐに鏡を見ると、笑っていないのにうっすらとほうれい線が残っているのに気づくことがある。
ほうれい線というのは、もっとも年を取って見せるシワだと思う。
時間が経つにつれて、消えてくれるからまだいいのだが、このほうれい線が残ったままになったとき、私の老化肌は深刻な状態になったということなのだろう。
 
ほうれい線を少しでも遅らせようと、アイクリームを塗ってみたりしているのだが、効果はあるのだろうか?
 
 
ロレアル パリのリバイタリフトシリーズというのがある。
このシリーズ、ちょっとすごい。
製品テストの結果で、満足度で満足したと答えた人88%、購入意欲では購入したいと思った人が95%にものぼったのだ。
この結果はすごいと思う。
世界で一番売れているリンクルゾーンケアブランドというのも納得だ。
 
一度使ってみたいなぁ。









 








2008/09/30 (Tue)
私ももう36歳。
目だったシワはまだないものの、笑うとうっすらと目の下にシワはできるし、シミらしきものも気になりだした。
朝起きてすぐに鏡を見ると、ホウレイ線もうっすらと残っているし。
どんなに気をつけていても、やっぱり確実に年は取っていく。
 
それに気づいてからは、基礎化粧品は化粧水・乳液・クリームだけというシンプルケアから、美容液も取り入れ始めた。
美容液を使うと、やっぱりお肌のハリが違う。
日中も、日焼け止めは欠かさずに。
 
これだけでも、ずいぶんとお肌の調子がよくなった。
 
あとは、自分の肌にあった化粧品を探すだけ。
これは簡単そうで難しい。
それはそれは多くの化粧品が世の中には出回っているから。
 
色々と試して、マイベストの化粧品を見つけたいものである。
2008/09/29 (Mon)
私は洗顔は石鹸派。
30才を過ぎたら、石鹸での洗顔は乾燥しすぎるからダメという記事を読んで、一度ミルククレンジングのみで洗顔をしていたことがあったが、吹き出物はできるし、なんだか肌はざらつくし・・・で、私には合わなかった。
しかも、どんどん肌がくすんでいって・・・。
もともと若い頃はオイリー肌だった私には、30歳を超えたからといって、乾燥を気にする必要はなかったらしい。
その後、石鹸洗顔に戻したら、お肌の調子もよくなり、肌のくすみも消えた。
やっぱり、スッキリさっぱり洗い流せる、洗顔石鹸が気分的にも肌にも、私にはピッタリらしい。
雑誌の記事をうのみにせずに、自分の肌の調子を見て判断することが一番大切ということを実感させてくれた出来事だった。
 
 
 
そんな石鹸洗顔派の私も使ってみたい!と思える洗顔石鹸がこちら。「ラミュー クリスタルソープS」
 
この石鹸、なんと今話題の「プラセンタエキス」が配合されているという!
プラセンタといえば、医薬品や健康食品としても注目されている成分。アンチエイジングや毛穴の黒ずみ解消にも効果があると言われており、個人的に大注目している成分のひとつ。
 
そして、もうひとつの特徴がアルカリ性石鹸だということ。
アルカリ性の石鹸を使うと、毛穴がひらいて汚れもしっかり取れます。
でも、健康なお肌ならちゃんとアルカリ中和能が働くから、ちゃんと肌を弱酸性に戻してしっとりと潤いのお肌にしてくれるからご心配なく♪
 
中央クリニックから生まれたドクターズコスメだというから、安心して使えるし、ぜひ一度試してみたいな♪
 
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お勧めサイト
コツコツとお小遣いを稼ぎたいならココははずせない!
ポイント ちょびリッチ インターネット広告ブログ広告 アフィリエイト 初心者 ログスター [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Waki
性別:
女性
自己紹介:
家族構成
旦那様(オーストリア人)
長男 オラフ 6歳
長女 プリン 3歳
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]